韓国のエスコートアガシは澄江ママにおまかせ
24時間営業
090-6042-9470

韓国の夜は、澄江ママにおまかせください。日本では経験できないすばらしい世界にご案内いたします。
□□ 韓国エスコートアガシのよくある質問(Q&A) □□
Q1:紹介する韓国エスコートアガシの女性の年齢層について
A1:10代後半から20代中頃までの女性が多いです。
詳しくは、韓国アガシ一覧のプロフィール詳細でご確認ください。


Q2:どのような女性が多いのでしょうか?
A2:ルックスやスタイルが良いモデルタイプの女性など様々です。
尚、お客様のご希望に合わせてご紹介が可能です!


Q3:日本語は話せるのでしょうか?
A3:ある程度話せる女性や片言程度、基本的には話せない女性など様々です。
事前にお電話や問い合わせフォームからお問い合わせください。


Q4:料金はおいくらですか?
A4: 韓国アガシの料金体系をご確認ください。

Q5:料金はいつ払えばいいですか?
A5:アガシとお過ごしになられた最後に直接お支払いただければ結構です。

Q6:エスコートアガシの料金による違いはなんでしょうか?
A6:女性の容姿や年齢や経験、その他能力などによる違いになります。
韓国アガシ一覧のプロフィール詳細でご確認して頂くか、より詳しくは、お電話や問い合わせフォームからお問い合わせください。


Q7:初期料金や追加料金などはありますか?
A7:一切ございません。但し、韓国でアガシと一緒に過ごされていた間の、飲食代や交通費、宿泊代金などは、お客様側でお支払い願います。

Q8:アガシにチップは必要ですか?
A8:韓国人はチップ文化がありますので、お客様側でご満足した場合は、気持ち程度にチップが宜しいです。目安はおおよそですが、日本円相当で1万円〜5千円程度が一般的です。

Q9:予約は必要ですか?
A9:人気のあるアガシの予定が埋まることもございますので、お早目のお問い合わせや、ご予約をおすすめします。

Q10:団体で利用したいのですが可能ですか?
A10:はい可能です。但しホテルの宿泊施設については個室をお取りください。旅行会社のプランで個室をご用意できない場合は、別途お部屋をご用意しておくことも可能ですので、事前にご相談ください。

Q11:エスコートアガシ以外のサービスもありますか?
A10:はい、ございます。アンマやフルサロン等のサービスとのつながりもございますのでご要望に合わせて詳細をお伝えいたします。最近はエスコートアガシの後、フルサロンやアンマをご利用される方が結構増えております。

▲トップへ

Copyright (C)
韓国のエスコートアガシは澄江ママにおまかせ.
All Rights Reserved.

デリヘル風俗店ホームページ制作